11月14日

暇つぶしに御徒町で209を撮影

 

ヤテ・・・

雨の降る中尾久へ^^;

送り込みが羽越経由に変更したきらきらみちのく

 

DD51 842

 

PF1107

 

ゲッパ+旧客(*^^*)

パイパイ!! 尾久熱いですなw

 

ゴキブリ〜ww

 

ゆとり〜

 

尾久から撤収してケト検やるためさい新へ

 

 

本ちゃん約3時間前に大宮へ!

パニってたけどゲバセットしてわいわいとww

 PF1115が故障した為1日早く戻ってきた?新津工臨返却

手持ちはきついねorz

 

んで本ちゃん!!

駅員の盛大な罵声がありましたww

急遽救援で133が先頭で激V!!!

6019に異常があったらしい?です・・・

133は翌日故障したPF1115をけん引してきました!

工臨撮りたかったから高崎へはおいかけずに大宮に居残り

仙台583

 

183の団体

 

本ちゃん1!

 

本ちゃん2!!

 

 

 

 


11月15日

EF81 133+PF1115を撮影する為ウラ変いくもまにあわずorz

飯食って東京で適当にトウ502を撮影

乗る某オレンジ線がHM付きだったので適当に撮影w

ネタもないのでこのあとは水道橋へ

ラクーアさいこーーーー

渡り廊下やばいね!!!

まゆゆを生で見れて満足でしたv(^0^)v

inserted by FC2 system